ブログ始めました

はじめまして。
春之助といいます。



新しくブログを始めました。



ここでは主に
自分が見たアニメの感想を
書いていきたいと思います。



スポンサーリンク




僕がアニメ好きになったのは
中学くらいの頃です。



どんなアニメが好きだったかを書くと
年齢がバレるので止めておきます。
(機会があれば、そのうち)



ただ就職してからしばらくは
忙しくてなかなか見られなくなり、
次第に見なくなりました。



それが、「けいおん」くらいから
少しずつ見るようになって、
今は1クールで4~6本くらい見てます。



仕事が忙しいのにやってんだ
とか言われそうですね(汗)。



今のクールで見ているのは
以下の5本です。

 ラブライブサンシャイン
 クロムクロ
 タブー・タトゥー
 Orange
 Show By Rock! しょーと!
 


あともう1つ「レガリア」も
見ていたのですが、
異例の放送休止となってしまい、
9月までおあずけです。



この中で一番楽しみに見ているのは
「Orange」
ですかね。


なんというか「青春してる」って感じと
少女漫画ならではの心理描写の繊細さが
いいなと思っています。



あとは「Show By Rock! しょーと!」も
第1期が好きだったので、
楽しみに見ています。



わずか数分間のショートアニメですけどね。



次回以降はこの2作品の感想を
書いていきたいと思っています。



もう6話くらい進んでいるので、
早く追いつかないと(汗)。



という事で、
今後ともよろしくお願いします。


↓↓↓よろしければクリック下さい。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村